LIVE情報

✴︎ワンマンライブ✴︎

2017.3.28 Tue.

@ARK HiLLS CAFE


"Friend" Release Live ~another day~

開場:18:30 開演:19:30

出演:pf.はらかなこ、gt.浜崎快声

Charge Free(投げ銭制)

※飲食店ですので、お食事とお飲物のご注文をお願いします。

※要予約制


_________________


2017年2月7日

harakanako shop

はらかなこネットショップ開設!!
harakanako shopがopenしました。
インストアなどではグッズもなかなか持っていけないので
ぜひ覗いてみてくださいね🐈
※革商品はただいま品切れ中ですので、
  発送までに2〜3週間かかりますことをご了承ください。

2017年2月1日

ライブ予定


2017.2.23 Thu.
@恵比寿天窓switch.

第4回天窓アワード 5days 2016年度ピアノ部門
開場:18:30  開演:19:00
出演:amamori、Eidy、モリカホ、小川徹、ツヅリ・ヅクリ、はらかなこ(ソロ)
前売り:¥2000+1drink  / 当日:¥2500+1drink

_________________

2017.2.25 Sat.
@GRAPES KITASANDO

麝香薔薇/Yucca/雲間草 3つの愛コトバ
開場:18:00  開演:19:00
出演:小川徹、平田クミ、松本侑子&辻岳人、はらかなこ(ゲスト出演)
前売り / 当日:¥2500 +¥1000(1drink&1snack)

_________________

2017.2.26 Sun.

“原ぺこ青むしリターンズ”
開場:18:30 開演:19:00
出演:原ぺこ青むし(青山亮、はらかなこ)
前売り / 当日:¥2500 +1drink

_________________

2017.2.27 Mon.

下北沢レコードpre"Little Tempo Magic"
開場:18:30 開演:19:30
出演:郁彩、Novaurelia、はらかなこ(Drジャーマン山根ポテト)
前売り:¥2500 +1drink / 当日:¥2800 +1drink

_________________

2017.2.28 Mon.
@吉祥寺Strings

月一ももこ&…
開場:19:30 開演:20:00
出演:Vn.荒井桃子、Pf.はらかなこ
前売り / 当日:¥2800 +1drink

_________________

2017.3.2 Wed.
@渋谷Circus

Music Boxer
開場:18:30 開演:19:00
出演:田中優至の爆発サックス団、fugacity、hotel chloe、nikiie、ミドリのマル、はらかなこ(Ba.カナミネケイタロウ、Dr.テシマコージ)
前売り / 当日:¥2500 +1drink

_________________

2017.3.5 Sat.ツーマンライブ
@GRAPES KITASANDO

コキリカ家'とハラ家'
開場:12:00 開演:12:30
出演:コキリカ家'、はらかなこ
前売り / 当日:¥2500 +¥1000(1drink&1snack)or¥1800(1drink&lunch)


_________________

2017.3.14 Wed.
@渋谷7thFloor

リサイタル
開場:18:30 開演:19:00
出演:モリカホ、ハジメタル、ゆう子(宇宙団)、彩(減色シアター)、カメダタク(オワリカラ)、sonezaki(ATRANTIS AIRPORT)、はらかなこ
MCビーハプ麺王、あにそにん(午前3時と退屈)
前売り:¥2300 +1drink / 当日:¥2800 +1drink
✳︎時間短めですが普段と違ったライブになりそう。

_________________


2017.3.15 Thu.
@代官山nomad

NOMAD presents 器楽曲の為のメソッド
開場:18:30 開演:19:00
出演:multipre、柳生俊彦、ウネリ、あすな、はらかなこ
前売り:¥2300 +1drink / 当日:¥2500 +1drink
✳︎インストデー

_________________

2017.3.28 Tue.

"Friend" Release Live ~another day~
開場:18:30 開演:19:30
出演:pf.はらかなこ、gt.浜崎快声
Charge Free(投げ銭制)
※飲食店ですので、お食事とお飲物のご注文をお願いします。
※要予約制

2017年1月14日

Friendの旅はつづく

ワンマン後もリリースライブは続きまして
8日はシードシップの音初めに出させていただきました!
熊本からFl島田有純ちゃん、vn野田沙織ちゃん、per柴田樹くんと4人で!9月の熊本以来、また一緒に演奏できて嬉しすぎました!ありがとう!

夜はグッズ作っていただいてるナカムラサトミさん、陶芸家の中村桜士さんとごはん。素敵な夜でした!


9日はGRAPES KITASANDOにて和栗卓也さんのイベントに急遽いれていただきました!
ba神林亮太、dr柴田樹で初トリオでしたがとってもいい感じでしたー!前日に頼んだのに出てくれたりょうちゃん笑、ありがとう! 


そして昨日はタワレコ池袋店さんにてインストアライブでした!
baカナミネケイタロウ、per柴田樹のトリオでした!
また違う環境で楽しかった〜☻
たくさん応援に来ていただき嬉しかったです。
タツキくんも4日間ありがとう!

photo byイナさん

これからもnew album”Friend”がたくさんの方に届きますように、
がんばっていきたいと思います!
ここ数日でお会いできた皆様、本当にありがとうこざいました!!

1.7

今年もよろしくお願いします!!
わたくし1月7日に
Friend
というnew albumを発売いたしました!!
ありがとうございます!!


本当に今までのすべてが詰まった作品。そしてこれから歩んでいくための1枚。
ぜひ聴いていただきたいです。

ライブも本当に楽しくて楽しくて、、
あっという間でした。
たくさんチャレンジもしてみたり、いろんな編成で演奏しました。
楽しんでいただけていたら、嬉しいです。


ライブの模様はジャラス編集部さんに詳しく書いていただいたので、イナさんの写真と共にお楽しみください!


さらに
3月28日にARK HiLLS CAFEでGt浜崎快声さんとワンマンライブも決まりました。
まずはそれに向けて、たくさんの方に届くよう、がんばっていきたいと思います。
ライブもたくさんあるので、ぜひ遊びにきてくださいね。
これからもはらかなこを、よろしくお願いします!!


photo by稲葉優介

2016年12月31日

年末

年末ですね。今年もいろんなことがありましたが、過ぎてしまえばあっという間だったなーと思います。
今年はドラマの音楽を初めてやらせていただいたり、CMの音楽もやらせていただけて、ツアーでもいろいろな場所へ行かせていただいてとてもありがたかったです。来年もいろんなところへいきたいなぁ!
たくさんの良き出逢いもありましたし、今年は本当に仲間の存在に大きく助けられた1年でした。
でも正直今年は良くも悪くも足踏み状態だったかな〜とも思います。
タイミングを掴めないのは、きっとそのときそのチャンスに見合う自分になれてないからだと思うので
来年はもっと自分に喝をいれて、がんばっていきたいと思います!
とにもかくにも1月7日のワンマンライブ、そして音源発売に向けて全力を尽くすのみです!
そしてたまごに愛を注ぐ!
これに尽きます!

”Friend”は本当にいいCDになったので、お楽しみにです。たくさんのひとに届きますように。
来年もよろしくお願いします!!