LIVE情報


2017.8.27 Sun.

@吉祥寺STAR PINE'S CAFE


ただいまライブ&報告会!!

開場:16:30 開演:17:30

出演:はらかなこ×伊倉真理恵×永芳つばさ

前売り / 当日:¥3000 +1drink

2014年7月26日

"はらかなこんさーと vol.1"開催決定


26日、はらかなこライブでした。
蒲田CODAのピアノは、すごく柔らかくて優しかったな。
今更だけどピアノが違うだけで曲の雰囲気も弾きたいかんじもガラッと変わって
自分で自分の曲を新鮮に感じました。そしてすごくリラックスして弾いてました。
ありがとうございました。


共演のジャンさんがライブ中しきりに言ってた
チュッパカブラ
が気になったので調べたら、かなり怖い生き物でした。。






そして本当に決めたばっかりの、ライブのお知らせです。



1ヶ月後の
8月31日(日)お昼13時より
下北沢SEED SHIPにて
はらかなこ ひとりっきりのライブ


はらかなこんさーと vol.1
〜夏休み、おしまい。(仮)〜


を開催します。




SEED SHIPの大好きなピアノ
陽の光が入って  あたたかな場所
おいしいコーヒーの匂い


やりたいことをやる、私








ぜひ、遊びに来て下さい!
左のお問い合わせフォームからご予約ください。
お店からもご予約いただけます。
手売りチケットもあります。



あまりたくさんの人数は入らない場所なので、
お早めにご予約くださいね。
一応、限定40名です。
とてもわくわくしています。





2014.08.31 Sun.
はらかなこんさーと vol.1
〜夏休み、おしまい。(仮)〜
@下北沢SEED SHIP
開場:12:30 開演:13:00
前売り:¥2300+1drink 当日:¥2500+1drink


2014年7月24日

好きなもの

今日は井上苑子ちゃんリハでした。
かなりいいかんじです。27日渋谷eggman、ぜひ遊びにきてください。


そして昨日は渋谷gee-geでYOOさんのライブでした。
YOOさんと快声さんとの3人の編成は何回もやらせていただいてますが
本当に弾いていて気持ちいいです。
ありがとうございました。



最近やっといろんな音を出すことが楽しくなってきてて
欲しい楽器がたくさんあります。

でももちろん生のピアノが1番好きです。
楽しみ方が違うんだな、となんとなく気付きました。


今までかたくなに  こう!と決めつけていたことが、
だんだん良い意味でこだわりがなくなってきて
きらいなものが好きになったり
本当に好きなものがわかったり

毎日があっという間に過ぎていく中でも
いろいろ培ってきてるものなんだなと感じます。
これからもいろいろ楽しみ。



明日からライブが続きます。


2014年7月21日

素敵な仲間を

まっしろいところに書いていくのがまだ楽しいのもあるけど
毎日なにかしら書くことがあるのは嬉しいことです。
いつまで続くかな。
私は毎日なにかしてないとダメなタイプです。することないと、急にとまどう。
今日は、ずっと作曲です。


サイトがかわいいから、たくさん開きたくなっちゃう。自分で。
それで
ずっとどこかで紹介したかったのでします。


サイトのデザインはいつもCD、チラシ、グッズなどもやってもらってる
関戸貴美子さん

コーディングは
伊藤萌里さん

にやっていただきました。
ふたりとも高校の同級生です。
仕事がばりばりできるふたり。
尊敬するし、純粋にこうやって一緒に何か出来る事も嬉しい。
当たり前だけど
今までの出逢いとか すべてが
今につながってるんだなと思います。


では戻ります。

2014年7月14日

ハシグチカナデリヤ@高円寺

今日はハシグチカナデリヤさんのライブでした。
アコギ、ベース、ミニドラム、ピアノ、エレキギターボーカル
という面白い5人編成ですが


毎回それぞれが素晴らしく自由で、それでいてちゃんとお互いを感じることができて、反応できる、無限に可能性を感じます。
こんなライブは滅多にないんじゃないかなぁというくらい。


思えば私はハッサンのライブで、自分のライブ以外での自分の活かし方や、体から心から、音を楽しむことを知ったと思う。まだまだ、だしきれてないけれど!
『いとをかCD3』という奇跡的なCDに参加してますので機会があれば是非聴いてみてくださいね。
そんな今日の5人。






2014年7月13日

スマホサイトもできました

新しいサイトの、スマホ版もできました。
こちらも素敵な仕様になってますので、いつでもどこからでも覗きに来てくださいね。


2014年7月11日

FLiiiiiP MASH UP EDiTiON TOUR

FLiiiiiPメンバーはらちゃんとして東名阪まわらせていただいた
MASH UP EDiTiON TOUR
無事に3公演終了しました!


今回FLiPにとって初めての編成ということで少し不安もあったのですが

まずはメンバーのみんなが優しく迎え入れてくれて
スタッフの皆様もあたたかく素敵な方ばかりで
そしてライブではお客様があたたかく迎え入れてくれて
心から楽しんで演奏させていただきました!
本当にありがとうございました。


こうして同年代でがんばってるFLiPに出逢えたことも
自分にとって刺激になったし
新しい機材に挑戦することもできました
今回はこういうかんじでした




ロックしてきました!ちょっとこれは間違っていますが笑 FLiPのみんなと!




チームFLiPに加われて幸せでした!

7/30に配信開始の新曲とても素敵ですよ!
私はこれからもFLiPファンです。





2014年7月10日

リニューアル補足

新しく生まれ変わったはらかなこのサイト、ご覧いただけましたか?
お問い合わせがあったので念のため補足です。


スマホサイトはまだ開設していませんので、また改めてお知らせします!


今月の音楽に関しましては、PCからのダウンロードをお願いします。
視聴はどちらからでも出来ます!
夏らしいキラキラな曲が出来たと思うので是非聴いてみてくださいね!



2014年7月8日

ブログとサイトをリニューアルしました。


ブログとサイトをリニューアルしました。
新しい情報はこちらで更新していきますので、ぜひチェックしてくださいね。
今回の新たな試みとして、サイトにて毎月1曲無料ダウンロードが始まります。
こちらもぜひ毎月チェックしてください。

リニューアルしたサイトはこちらからどうぞ!



過去のブログはこちら