LIVE情報

_______________________


2018.1.6 Sat.

@吉祥寺STARPINE'S CAFE


New Year Live 2018 in SPC

出演:はらかなこ(Piano)、Guest エナ(Vocal)、器-utsuwa-(和太鼓)

開場:12:30 開演:13:00

前売り/当日:¥3000 +1drink



_______________________


2017.12.13 Wed.

@代官山LOOP


groovin

出演:nica、郁彩、kaamos from tokyo、はらかなこand more

開場:18:00 開演:18:30

前売り:¥2600 +1drink 当日:¥3100 +1drink


2015年2月26日

天窓アワードピアノ部門

今日は!
恵比寿天窓.switchにて
天窓アワード5Days2014年度Pf部門
に出演させていただきました^ ^


川崎レオンちゃん、いいくぼさおりさん、小川徹さん、furaniさん、真藤敬利さん
皆さん素敵でした〜!


それぞれのピアノ、それぞれの音楽。
改めて自分で曲を作り、それをお客様の前で演奏する楽しさ、素晴らしさを感じました。


こんな素敵な日に出演させていただけて、天窓のスタッフの皆様にも本当に感謝です!
これからもよろしくお願いします;_;

ありがとうございました。


2015年2月25日

3/26にお誕生日ライブ決定

表題の件ですが
今年はお誕生日ライブはしない予定だったのですが…やはり寂しいので!!笑

やらせていただきます!!


2015.3.26 Thu.
はらリロnight vol.1〜お誕生日編〜
中目黒L'hirondelle(リロンデル)
出演:はらかなこ
開場:19:00 開演:19:30

前売り/当日:¥3000(お食事付き)+1drink


お食事は選んでいただけるのですが、なんと今回!
店長めぇさんに相談して、このイベントだけの、はらリロプレートを用意していただくことになりました!

リロンデルはお店の雰囲気も素敵で、
お料理も飲み物も本当においしいのです。ぜひ味わってほしいです!

限定15名様となってます。
ひっそりと、一緒にお誕生日祝ってくれるもの好きの方々、ぜひお待ちしてます。
久しぶりのピアノソロです。


ご予約いつでもお待ちしてまーす!







2015年2月21日

デトックス

今日は新宿Motionにて
蟲ふるう夜に
で弾かせていただきました。
今回はGt.慎乃介さんが復帰されるまでの、ピアノアレンジバージョンでした。
バンドのサポートは普段あまりないのでまた違った緊張感でしたが
本当に皆さんに支えられ
とてもとても、楽しい時間でした!


蟲さんの曲はとても力強くて、まっすぐに気持ちが伝わってきて、すごく素敵です。

知らない方もぜひ聴いてみてくださいね。こちら

きっかけは私がソロで出演してたあるイベントでvo.蟻さんに知り合ったところからなのですが

歳も近くがんばってるバンドに巡りあってそして
一緒に音楽ができて、本当嬉しく思います。


ひょんなところでこんな素敵なご縁があったりして

いつもどこにきっかけが落ちているかわからないなぁと

こういう出逢いやつながりは大事にしていきたい!


さあ明日もがんばろう。