LIVE情報


2017.8.27 Sun.

@吉祥寺STAR PINE'S CAFE


ただいまライブ&報告会!!

開場:16:30 開演:17:30

出演:はらかなこ×伊倉真理恵×永芳つばさ

前売り / 当日:¥3000 +1drink

2015年3月27日

はらリロnight vol.1



リロンデルライブ、終わりましたー!
お越しいただいた皆さまのおかげで、本当にあったかい空間のなか、とても自由に弾かせていただきました!
BGM含めたくさん弾いた^ ^

店長めぇさんからかわいいケーキまでいただき;_;


大好きなグリーンカレーも、相変わらずおいしかったです。
今日のためにメニューやポスターも用意していただいて、感動でした。
本当にオススメのカフェです。
ライブもまたやりたい!


昔の曲もたくさん弾いて、そのときの気持ちとか思い出したりして感無量でした。
あと2日でまたひとつ歳を重ねますが、これからもわたしらしく音楽を続けていきたいと思います!!


本当ありがとうございました!
素敵な写真byイナさん!!

2015年3月10日

はらかなこんさーとvol.3

3/8のお昼は下北沢SEED SHIPにて
はらかなこんさーとvol.3でした!

ありがたいことに満席御礼、あたたかい雰囲気のなか

のびのびと弾かせていただきました^ ^
本当にありがとうございました。




















今回のメンバーは


Gt.丸山力巨さん

ときに優しくときに激しく演奏を支えていただきました!
何年越しかにご一緒することができて、本当に嬉しかったです!
















mini Dr.ジャーマン山根ポテト

見た目からは想像もつかないような繊細な音で支えてくれます。
今回もさすがの演奏でしたー!
















そしてわたし



またこのメンバーでもやりたいです!
















ギターとピアノでやることはほとんどないので

新しい曲を作ったりもしましたが、今回実際やってみていろんな発見がありました。
これからもいろいろな曲を作ってみたい。



さて、3/8より

5/15(金)南青山MANDALAにて行われる
1st album発売記念ライブ"stage"
のチケット発売、ご予約が開始となりました。
レコーディングメンバーでの演奏、ぜひ生で聴きにきて頂けたらと思います。
ぜひお待ちしております!


結構お気に入りのオフショット

















今回も素敵な写真を撮っていただいたのはイナさんです!

感謝です。FBページでもたくさん載ってますのでぜひ見てみてくださいね。

2015年3月6日

signalose

今日はsignaloseの休止ライブにいってきました。
町田は少し遠かったけど
本当に行ってよかった!
全員がつよいつよい想いを持って演奏しているのが
とっても伝わってきました。
すごくいいライブでした。
signaloseはよく一緒にライブしてきた数少ない仲間なので
また一緒にやりたい。
待ってます。