LIVE情報

_______________________


2017.10.14 Sat.

@仙川TRiP Coffee & Bar


ピアノにのせて色を生ける、カクテルが生まれる。

出演:Junya Kurata(bar)

   伊倉真理恵(paint)

   Defi(flower)

   pfはらかなこ、gt辻岳人(music)

開場:16:30 開演:17:00 (19:30終了予定)

料金:チャージ無(投げ銭制 2drink1500)


_______________________


2017.10.18 Wed.

@GRAPES OMOTESANDO


Piano Night

出演:pfはらかなこ

開場:18:00 開演:1st19:30 2nd20:30(入れ替えなし)

料金:チャージ無(投げ銭制 2drink)


_______________________


2017.10.21 Sat.

@GRAPES KITASANDO


はらかなこ×妃田智〜JOINT LIVE!!〜

出演:はらかなこ、妃田智

開場:12:00 開演:12:30

料金:¥2700 +1drink&lunch¥1800or1drink&1snack¥1000


_______________________


2017.11.2 Thu.

@下北沢RHAPSODY


初冬の夜、ハープと鍵盤の夜会

出演:Julia Mascetti、斉藤麻莉、はらかなこ(20:15〜)

開場:19:00 開演:19:30

前売り:¥1500 +1drink 当日:¥2000 +1drink

2015年6月20日

Piano-Art Night 星が降った夜は ~Gems in the Dark~

フィリピンでのコンサートが今年も決まりました!
今までも何度かご一緒させていただいてるペイントアーティスト伊倉真理恵さん・山形敦子さんによるライブペンティングとのコラボレーションで、演奏と共に変わっていくペイントをお楽しみいただきながら、
ピアノソロ、ピアノとギターとのデュオ、さらにゲストにフィリピン人チェロ奏者やシンガーをお迎えするなど、演奏内容も盛りだくさんです!
今までにない、ピアノとアートが融合したコンサートを作り上げていきます!
本当にどんなコンサートになるのか、わたしも今から楽しみで仕方ありません。
フィリピンにいる方も、この機会にいこうかなーなんて方も、ぜひです!^ ^
素敵なポスターまで作っていただいてます!見てね。
早く行きたい!















Piano-Art Night 星が降った夜は ~Gems in the Dark~

■ Date: July 4th 2015 (Sat) 7PM to 9PM
■ Free Entrance 入場無料
■ Place: TIU THEATER
#5 Mile Long Compound, Amorsolo cor.Dela Rosa St. Makati City
Near Makati Medical Center
■ PARTICIPATING ARTISTS
○ Pianist: Kanako Hara
○ Painter: Atsuko Yamagata & Marie Ikura
○ Guitarist: Kota Yoshida
○ Cellist: Beatrize Ricana
○ Singer: Maasa Kawasaki

Facebookイベントページはこちら!!!


さらに
6/26には、"美コア"というエクササイズ方法を編み出した山口絵里加さんの指導のもと
体を動かしながら目ではライブペイントを楽しめ、
耳からは生の音楽をお楽しみいただきリラックスしてお楽しみいただけるような
新しいスタイルのコンサートがあります。
こちらはなんとピアノ、ギター、箏、尺八というメンバー。
また新しい挑戦ができて嬉しいです。
こちらも楽しみ!


2015.6.28 Sun.
Art Fitness-BICORE-2

Instructor: Erika Yamaguchi 
Shakuhachi Player: Gazan Watanabe
Koto Player: Yu Miyoshi
Pianist: Kanako Hara
Guitarist: Kota Yoshida
Painter: Atsuko Yamagata

2:30pm Open 3:00pm Start 
Free Entrance 入場無料





















しばらく日本を離れますが7月はライブが3本もありますので
そちらでぜひまたお会いしましょう。^ ^

千宝美さん

今日は千宝美さんのラジオ収録でした!
千宝美さんとは、5/31のシードシップでのライブで初めてお会いしたのですが、今回こうしてラジオに呼んでいただき、まだ2回目なのにとってもあたたかく迎えてくださり、もう感謝しかありませんでした;_;

歌声も笑顔も人柄も本当に素敵な方で、本当に憧れの女性です!!
ライブでもまたご一緒したいです^ ^


放送は
6/28(日)9:00〜9:30FM愛媛
『SOLATO Presents 千宝美のNatural Breeze』
ゲスト出演させていただきます。
1stアルバムについてもたくさんお話させていただきました♪

どこでもFMというアプリでも聴けるみたいです。東京の方もぜひです!


2015年6月17日

渋谷タワレコインストア

渋谷タワレコインストアライブ、無事終わりました!
お越し頂いた皆様、たまたま聴いていただいた皆様、本当にありがとうございました。

たくさんの人がそれぞれの欲しいCDを求めてやってくる場所で、こうしてライブをさせていただいて、少しでも私を知らない方に知っていただけるチャンスをいただけて嬉しい反面、もどかしい気持ちになったり悔しい思いもありました。
今日は、これからももっともっとがんばろうって思えた日でした。
がんばるの内容は、何かしら結果でお届けしたいと思います!
それが数ヶ月先でも数年先でも!

パーカッションで支えてくれたぼんちゃんにも
一生懸命チラシを配ってくれたともちゃんにも感謝です。

素敵な写真はイナさんに撮っていただきました。
こちらは奇跡的な1枚(笑)






2015年6月10日

「天文学者」

朝起きると、ある星のことが頭から離れなかった。
夢とも現実とも違う場所で、その星をみたように思う。

天文学である彼は、妻の亡きあとひたすらに研究を続けていた。
彼はその日から必死にその星を探すようになった。
くる日もくる日も本を読み、天球儀をまわす。
これは、神からのお導きだ。
しかしなかなかその星は見つからない。


数日飲まず食わずだった彼は、数日ぶりに外に出かける事にした。
食料を買ったが、疲労がたまっていた彼は公園で少し休もうと思った。
あたたかく優しい風が吹き、彼は芝生に寝転び眠ってしまった。そこで彼は夢をみた。かつての妻の夢であった。
彼女はいつも優しく微笑んでいた。その笑顔をみているだけで、なぜだか新しい考えが閃いたりしたものだ。
夢の中の彼女もまた、優しく微笑んでいた。
ああ、これは彼女が残した星なんだ、と夢の中の彼は思った。
それなら私は一生かけて君の星を探し続けよう、と。
その星を見つけられたなら、わたしたちは永遠に共にいられるだろう。


そうして夢からさめた彼は、家に帰り

また同じように毎日机に向かうのだった。



はらかなこ『STAGE』発売記念ライブダイジェストMovie