LIVE情報

_______________________


2018.1.6 Sat.

@吉祥寺STARPINE'S CAFE


New Year Live 2018 in SPC

出演:はらかなこ(Piano)、Guest エナ(Vocal)、器-utsuwa-(和太鼓)

開場:12:30 開演:13:00

前売り/当日:¥3000 +1drink



_______________________


2017.12.13 Wed.

@代官山LOOP


groovin

出演:nica、郁彩、kaamos from tokyo、はらかなこand more

開場:18:00 開演:18:30

前売り:¥2600 +1drink 当日:¥3100 +1drink


2015年7月29日

はらかなこんさーとvol.4

7/26は”はらかなこんさーとvol.4(ワンマンライブ)”でした!
ありがとうございました!
Vn.小寺里枝さん、Per.中村北斗さん!
ヴァイオリンで初めてやった曲や、新しい曲から昔の曲まで、盛りだくさんでお届けしました!楽しんでいただけたでしょうか^ ^
久しぶりのこのトリオでしたが、皆様さすがの素敵さでした!
今回のMVPはやはり、ノラ猫ダッシュだと思います!(笑)

今回の写真はノビス内藤さんに撮っていただきました〜!素敵です!
お昼のシードシップはやっぱり明るくて好きだなぁぁ!だいすきな場所です。
またやりたいです!!
決まり次第お知らせするのでぜひ遊びにきてください^ ^










2015年7月18日

大阪ライブ決定!!

わたくし4.22にリリースしました1stアルバム”STAGE”を引っさげての大阪ライブが決定しました!!

まずは8/14(金)
南堀江knaveにてライブがあります!

”knave standard”
開場:18:00  開演:18:30
出演:AKoYa、佐合井マリ子、仲野友恵、アキドリ、ruuna、はらかなこ
前売り:¥2000+1drink  当日:¥2500+1drink


そして8/15(土)
14:00〜タワーレコード難波店にて
インストアライブがあります!
こちらは観覧無料ですので、お近くの方はぜひお越しください!


大阪ライブはかなり久々です!!
ぜひ会いに来てください;_;

2015年7月15日

ラジオ出演情報

この1週間、静岡のラジオに1週間生出演します!!

音楽好きのパーソナリティーの方々が局の壁を越えてアーティストを月曜から金曜まで毎日紹介してくださるという、なんとも素敵な企画です。
ぜひ聴いてみてくださいね!!
こちらの方法で聴けます!ぜひ*\(^o^)/*

スマホアプリ「tunein」ダウンロード

「ブラウズ」で「地域別」→「アジア」→「日本」→「静岡」→放送局選択


@月曜日
スナオマサカズさん
76,9MHz「FM-Hi!」(株)シティエフエム静岡
「ゆうラジRadio魂」16:30〜18:30生放送
http://www.fmhi.co.jp/    
出演時間/17:25〜17:50

@火曜日
高橋裕一郎さん
76,7MHz「COAST-FM」エフエムぬまづ(株)
「トワイライトビーチ」16:00〜19:00生放送
http://www.coast-fm.com   
出演時間/18:25〜18:55

@水曜日
スナオマサカズさん
76.5MHz「g-sky76.5」(株)FM島田
「g-skyイブニングJAM」16:30〜19:00生放送
http://www.g-sky765.jp/ 
出演時間/17:30〜18:00

@木曜日
高橋裕一郎さん
86.3MHz「富士山GOGOエフエム」(株)エフエム御殿場
「Fujiyama sunset」17:00〜19:00生放送
http://ameblo.jp/fm-g/  
出演時間/17:20〜17:40

@金曜日
小山弥乃吏さん
79.6MHz「FM Ciao!」(株)エフエム熱海湯河原
「Music Rainbow ☆」14:00~15:00 生放送
http://www.ciao796.com   
出演時間/14:00~14:30



2015年7月6日

フィリピン2

6月28日にTIU Theaterで行われたアートフィットネスの写真も^ ^
このイベントはヨガと音楽とライブペイントを同時にお楽しみいただけるものでした。
演奏は尺八と箏とギターとピアノ、こちらも初体験で楽しかったです!



















敦子さんのさいこうの笑顔^ ^

"川崎"の麺類はさいこうにうまいです!みなさん!
おすすめ!!

"Kanako Hara Piano-Art Night ~GEMS IN THE DARK~"

おかげさまでフィリピン公演、"Kanako Hara Piano-Art Night ~GEMS IN THE DARK~"無事に終了しました!
出演者の皆様、TIUのスタッフの皆様、本当にお疲れさまでした!スポンサーの方々や支えていただいたボランティアの方々にも感謝です。
そして400人を超えるお客様、本当にありがたいです!
今回はペインターの敦子さん、いくらさんの素敵なアートとのコラボ、演奏は吉田くんとのギターとのデュオから、まぁちゃんの素敵な歌声とのコラボ、若きチェリストBeaとのデュオまで、今回はセットも凝っていたり、衣装もみんなでそろえたり、たくさんのワクワクが詰まったコンサートでした。
私は素敵な仲間を持って幸せです。
またTIUで演奏できる日まで、また日本でがんばります!
本当に感謝しかありません!最高に楽しかった^ ^

Thank you for coming to the concert:)I hope you had a good time.I will be back again soon!!
Salamat po:)))