LIVE情報

✴︎ワンマンライブ✴︎

2017.3.28 Tue.

@ARK HiLLS CAFE


"Friend" Release Live ~another day~

開場:18:30 開演:19:30

出演:pf.はらかなこ、gt.浜崎快声

Charge Free(投げ銭制)

※飲食店ですので、お食事とお飲物のご注文をお願いします。

※要予約制


_________________


2015年9月23日

STAGE配信開始

1stアルバムSTAGE、iTunes等で本日より配信開始です!
また、今回ハイレゾ配信があります。
なんとCDの3倍のデータ量なので、CDを既にお持ちの方にもお楽しみいただけるのではないでしょうか!
真夏のスコーピオンや夜があけたら、ピアノクインテットの曲とってもオススメです。
ぜひ興味がある方はダウンロードしてみてください!(*☻-☻*)



年末年始
楽しいライブ決まりそうです!
お楽しみにー!(*☻-☻*)

2015年9月18日

愛が止まるまでは

明日9月9日発売のSMAP両A面シングル「Otherside/愛が止まるまでは」収録曲

「愛が止まるまでは」
ピアノでレコーディング参加させていただいてます!

川谷絵音さん(ゲスの極み乙女。/indigo la End)作詞作曲
鈴木Daichi秀行さん編曲

ドラム山内優さん
ベース遠藤龍弘さん
ピアノはらかなこ
ギター、他はDaichiさん

小学校のときから大好きだったSMAP、、こんな素敵な機会を頂けて本当に本当に嬉しいです。
赤と嘘プロデューサーでもあるDaichiさんのアレンジで、ゲスさんぽさもあり、それぞれの楽器がすごく活き活きしていて、バンドサウンドがとってもかっこいい曲です!
ぜひ聴いてみてください!!

2015年9月1日

天文学者 【はらかなこ】





2015.8.27 吉祥寺STAR PINE'S CAFEでのライブ映像。

キーボードマガジン2015年7月号SUMMER付録CD収録曲

「天文学者」

Ba.カナミネケイタロウ

Dr.小久保里沙(ぼんちゃん)