LIVE情報

_______________________


2017.10.14 Sat.

@仙川TRiP Coffee & Bar


ピアノにのせて色を生ける、カクテルが生まれる。

出演:Junya Kurata(bar)

   伊倉真理恵(paint)

   Defi(flower)

   pfはらかなこ、gt辻岳人(music)

開場:16:30 開演:17:00 (19:30終了予定)

料金:チャージ無(投げ銭制 2drink1500)


_______________________


2017.10.18 Wed.

@GRAPES OMOTESANDO


Piano Night

出演:pfはらかなこ

開場:18:00 開演:1st19:30 2nd20:30(入れ替えなし)

料金:チャージ無(投げ銭制 2drink)


_______________________


2017.10.21 Sat.

@GRAPES KITASANDO


はらかなこ×妃田智〜JOINT LIVE!!〜

出演:はらかなこ、妃田智

開場:12:00 開演:12:30

料金:¥2700 +1drink&lunch¥1800or1drink&1snack¥1000


_______________________


2017.11.2 Thu.

@下北沢RHAPSODY


初冬の夜、ハープと鍵盤の夜会

出演:Julia Mascetti、斉藤麻莉、はらかなこ(20:15〜)

開場:19:00 開演:19:30

前売り:¥1500 +1drink 当日:¥2000 +1drink

2016年1月22日

CAFE LIVE vol.2@フクモリ

1/20はフクモリ馬喰町店さんでの初ライブでした!
今回素敵なご縁でこちらのおしゃれなお店でライブさせていただけました〜!
CAFE LIVE vol.2も満員御礼でした。。本当に感謝です!
今回もイナさんの素敵な写真とともにお届けします〜!

なかなかない、背中を見守られてのライブでした。


お客様にも無茶振りで参加していただいたり笑

フクモリさんにはもともと別のピアノが置いてあり、このかわいい茶色のピアノは最近別のお店から譲り受けたとのこと。そのピアノは長期メンテナンス中だそうですが、大事にされてたんだな〜とわかるフクモリさんのブログを読んで、つい曲をつくりました。
またあいましょう という曲です。素敵なライブレポも書いていただきました!
ぜひ聴いてみてください。



今回は定食付きだったのですが、わたしの”おめでたい定食”という無茶なリクエストにも答えていただき、、お客様にも大好評の本当に美味しい定食でした!!もう一度食べたい。。



わたしも定食に何か添えたくて、、
初めて祝い鶴なるものを作ってみました!楽しかった☻



今回のかわいいチケットやチラシをデザインしてくださった かもさん、企画をお手伝いしてくださった宮地さんはじめ、素敵なお店の皆さんに感謝です!
ありがとうございました〜;_;!

セットリスト
1.星が降った夜は
2.いつかの帰り道
3.森からの風
4.雨のラプソディ
5.Haunted rhythm
6.またあいましょう
7.ひとりの夜
〜 休憩 〜
8.はじまりはここから
9.Brand new day
10.みんな笑顔で
11.かもめ
12.Mirror
13.舞台裏
14.夢をみながら
〜アンコール〜
15.サヨナラワルツ
16.またあいましょう

2016年1月14日

1/13eggman

今年の新たなチャレンジひとつめ
1/13ははらかなことしては初、渋谷eggmanでした!
前バンド以来の再会、窪田さんありがとうございました!またeggmanに出ることが出来て、本当嬉しかったです。
ミニドラム山根くん、そしてPA木村さんのナイスアシストのおかげでとっても楽しかったです!
ありがとうございました。
素敵な写真byイナさんです!





2016年1月10日

”2015→2016”set list

2015.12.19 Sat. 
acoustic set

set1
1.White Christmas
2.いつかの帰り道
3.みんな笑顔で
4.森からの風
5.また今日がおわる
6.sangria
7.Lost in the forest
8.reflection
9.かもめ

set2
1.Night cruising(piano solo)
2.feelings(piano solo)
3.Marry you(カバー)
4.Brave story(はらかなこ×Kenkohオリジナル)
5.また明日(Kenkohオリジナル)
6.天文学者
7.Mirror
8.七丁目のノラサンタ
9.Midnight sun

アンコール

Have Yourself a Merry Little Christmas



2016.1.8 Fri.
band set
1.Moving on
2.少年と夏
3.Runway
4.Brand new day
5.Lost in the Forest
6.picture window
7.Mirror
8.かもめ
9.Memories
10.feelings
11.青い鳥Overture
12.青い鳥はどこ
13.別れの曲
14.Rhapsody in Blue
15.Blue flush
16.Night cruising
17.天文学者
18.Midnight Sun

アンコール
1.思い出はいつまでも
2.七丁目のノラ猫


ありがとうございました!!


”2015→2016”band set

”2015→2016”ワンマンライブ
吉祥寺STAR PINE'S CAFE
本当にありがとうございました!
年始にも関わらずたくさんの方にお越しいただき、本当に嬉しかったです。
おかげさまで、2016年最高の幕開けになりました。
最高に楽しくて幸せな時間でした。
終わっちゃって悲しいけど
さらに前進するための大きな一歩を踏み出したかんじがしています。








Baケイちゃん、Drぼんちゃん
最高の同い年トリオです。これからもよろしく!



そして昨年ミュージカル”青い鳥”で共演した皆様がゲストで来てくださいました!
また一緒にできて本当嬉しかったです。
ブルーバーズのみんなも本当にありがとう。



スターパインズの方々にも本当によくしていただき、感謝してもしきれません。。

お手伝いしてくれたまみちゃん、とっても素敵なヘアメイクさんつだちあきさん だいすきです。

まみちゃんさっちょありがとう!

チーム赤と嘘の皆様。ありがとうございました!


その他写真はこちらにいっぱいアップしました。ぜひみてね
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.642374969235093&type=3&l=d255e31139

今回も本当にたくさんの方々に助けられて、支えられて、無事ライブを終えられました。
2016年も感謝の気持ちを忘れずがんばります!
今年もいろんなことにチャレンジしていきたいです!

素敵な写真はイナさんに撮っていただきました!ありがとうございます!!

2016年1月5日

2015→2016特典について

あけましておめでとうございます。
今年も元気に明るく頑張って参りますのでよろしくお願いいたします!


1/8のワンマンまであと数日となって参りました。
2016年、いいスタートを切れるよう、わくわく準備をしております。
リハーサルもいいかんじでした!

ケイちゃん、ぼんちゃんとのトリオも回数を重ね、どんどん進化してます!
お楽しみに。


”2015→2016”の12/19と1/8両方お越しくださった方には今回、特典DVDを差し上げます。
こちらは物販にて、自己申告制(笑)となっておりますので、開演前でも終演後でも構いません、スタッフにお伝えくださいませ!
がんばって包んだので、よかったら受け取ってください。;_;


吉祥寺スターパインズカフェまでの行き方
吉祥寺駅北口より徒歩3分
吉祥寺大通りを北に直進(右手に見える三菱UFJ銀行、ローソンを通過します。)
ヨドバシを越えた角を右折。
20mほど進むと左手にSTAR PINE'S CAFEが見えてきます。
パーキングビルの地下です。



今年はカフェライブツアーをしたいと思ってます。月1くらいで、ほっと一息つける場所にしたいと思ってますのでぜひ遊びにきてくださいね。
1月20日(水)@馬喰町フクモリ(チケットあります)
2月11日(祝木)お昼@浅草BEARS TABLE 伊倉真理恵さんとのライブペイント!
どちらもお食事つき、とっても可愛いお店です。


毎日楽しみでそわそわしています。
あっという間に終わっちゃうんだろうな。