LIVE情報

_______________________


2018.1.6 Sat.

@吉祥寺STARPINE'S CAFE


New Year Live 2018 in SPC

出演:はらかなこ(Piano)、Guest エナ(Vocal)、器-utsuwa-(和太鼓)

開場:12:30 開演:13:00

前売り/当日:¥3000 +1drink



_______________________


2017.12.13 Wed.

@代官山LOOP


groovin

出演:nica、郁彩、kaamos from tokyo、はらかなこand more

開場:18:00 開演:18:30

前売り:¥2600 +1drink 当日:¥3100 +1drink


2016年2月23日

お知らせ

2/22(月)から始まりました演劇集団キャラメルボックスの最新公演『フォーゲット・ミー・ノット』の劇中ではらかなこの「夜があけたら」(アルバム『STAGE』収録)が使用されています。どんなシーンで流れるかはご覧になってのお楽しみ。是非、劇場で体験してみて下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
キャラメルボックス 2016 ダブルチャレンジ
クロノス・ジョウンターの伝説より
フォーゲット・ミー・ノット
原案 梶尾真治『クロノス・ジョウンターの伝説』(徳間書店刊)
脚本 成井豊
演出 成井豊+真柴あずき
企画・製作 ネビュラプロジェクト

公演スケジュール
大阪公演:2016222日(月)~224日(水) サンケイホールブリーゼ
東京公演:2016311日(金)〜327日(日) サンシャイン劇場


チケットのご予約など、公演についての詳細はまで。
演劇集団キャラメルボックス 公式ホームページ
http://www.caramelbox.com/


また、2月17日に発売になりました
家入レオさんNew single「Hello To The World」
初回限定版Bにのみ収録されている「Time After Time」にピアノで参加させていただいてます!アレンジは鈴木Daichi秀行さんです。
素晴らしい歌声です!ぜひお聴きください。



2016年2月16日

CAFE LIVE vol.3 たべれるライブペイント"brown"

2016/2/11は浅草BEARS TABLEさんでたべれるライブペイント”brown”というイベントでした☻
もともとBEARSの中澤さんにお誘いをうけてなかなか日程があわず
やっと実現したこの日。
キッチンの橋本さんの提案のおかげで、とっても楽しいイベントになりました!

いくらさんがチョコで描いて
はしもとさんがその上にお菓子をのせて
あまーい香りとともに
わたしはただただ楽しく弾いて
そのあとみんなでワイワイ食べて。
夢のような時間でした。

pfはらかなこ
ba神林亮太
drジャーマン山根ポテト
paint伊倉真理恵
dessertはしもとはるか(BEARS TABLE)


スタッフさん皆さん優しくて、とてもよくしていただきました。。感謝です。
とっても素敵なお店なので、ぜひ行ってみてくださいね!
ランチオススメです☻
すてきなphoto by イナさん!






後半のライブペイントも楽しかったーー!
この紙チョコレート柄なんですよ。さすがいくらさん。


いくらさんとのライブペイントはお互いを信じあえてる感じがして、もうただただ自由で楽しいのです!
いつも来てくださる方はもちろん、久々の友達やお客様にも会えて嬉しかったです☻
また楽しいこと考えたいなぁぁ!最高だったなぁ。




CDもたくさん羽ばたき、枡が完売しました!笑
ありがとうございます!