LIVE情報

_______________________


2018.1.6 Sat.

@吉祥寺STARPINE'S CAFE


New Year Live 2018 in SPC

出演:はらかなこ(Piano)、Guest エナ(Vocal)、器-utsuwa-(和太鼓)

開場:12:30 開演:13:00

前売り/当日:¥3000 +1drink



_______________________


2017.12.13 Wed.

@代官山LOOP


groovin

出演:nica、郁彩、kaamos from tokyo、はらかなこand more

開場:18:00 開演:18:30

前売り:¥2600 +1drink 当日:¥3100 +1drink


2016年5月29日

サザンタワーズ

サザンタワーズ初ワンマン。
ありがとうございました!
リロンデルめぇさんの素敵なランチと
洸美ちゃんの歌の世界観と
だいすきな場所seed ship
幸せでした!

わたしのわがままで
沼サンから一口菓子のフロランタンまで用意していただき
感動でした。。
めぇさん本当にありがとうございます!
ぜひリロンデル中目黒のお店の方にも行ってみてくださいね!
http://www.lhirondelle.jp






サザンタワーズ動画UPしましたー
楽しげです笑

洸美ちゃんの素敵な詞に曲をつけさせてもらいました
"水色の万華鏡"
https://youtu.be/H10-ggaOe70

私の曲に洸美ちゃんが愉快な詞をつけてくれました
"おたずねもの"
https://youtu.be/ojzfmGVPz68


2016年5月27日

はらかなことカモメーズ

はらかなことカモメーズ
胸がいっぱい!
音楽っていいなぁ。
初のツインドラムも最高でした。
ありがとうございました!

@ STAR PINE'S CAFE
baカナミネケイタロウ
dr小久保里沙
drジャーマン山根ポテト
photo by イナさん

そして清野さん。





セットリスト
another day
天文学者
dansyari
spring wind
かもめ
night cruising
picture window
七丁目のノラ猫

5/15はらかなこランチライブ

GRAPES KITASANDOはらランチライブでした!
写真いただいたので載せます!





ガラス窓は気持ちいいですね〜🕊
急遽だったのにたくさんやってくれたカナミネくんに感謝です!
あったかくて楽しかったです。ありがとうございました!
pfはらかなこ
vo,gt,baカナミネケイタロウ(29歳ほやほや)

2016年5月6日

スーパーステージ

5/5吉祥寺音楽祭スーパーステージで演奏させていただきました!
ありがとうございました!
朝は豪雨で心配でしたが、
わたし晴れ女なので、やっぱり晴れましたよ!笑
野外すごく気持ちよかったです。

baカナミネケイタロウdr小久保里沙
最高のトリオです。
これからもよろしく。





誘っていただいたスターパインズの伊藤さんに感謝です!!

さらに
シンガーのRikaさん娘さんと来てくれました♡かわゆす!

ドラマーじゅんじさんも!!
お久しぶりで嬉しかったです!!


たくさん声もかけていただいて嬉しかったです。。
こうやって知らないひとにも耳を傾けていただける機会も増やしていきたいなぁ〜


いろいろ

この2.3週間はかなり濃密だったので
自分のライブのことしか書けてなかったですが
他にもライブたくさんでした。

まずは
4/20
カナミネケイタロウ氏と陶芸家中村桜士さん企画ライブにお邪魔

異色コラボでしたがものすごくたのしかった!

まいこちゃんのスチールパン
素敵な演奏でした。

4/27
KATA-KANAレコ発ライブ
リリィ、さよなら。でご一緒したGt片山さんのユニットに今回初参加させてもらいました。
カナさんの歌声もとっても素敵で癒されました。。
Perりょうへいさんと一緒にカナさんお誕生日サプライズもして、とってもいい日でした!

5/1
松本耕平スマイリーカルテット
お昼ワンマンにしては大量の曲数でしたががんばりました!
素敵なメンバーです。たのしかったです。

5/3
赤と嘘
ずっと前から決めてたDUOでのワンマンライブ。
一緒に立たせてもらえてすごく嬉しかったです。
すごく自然に一曲一曲気持ちが入りました。
東京メンバーも大阪メンバーもみんなそうだったと思うし、とても素敵なライブだったと思います!この先が楽しみ!


ありがとうございました!