LIVE情報

_______________________


2018.1.6 Sat.

@吉祥寺STARPINE'S CAFE


New Year Live 2018 in SPC

出演:はらかなこ(Piano)、Guest エナ(Vocal)、器-utsuwa-(和太鼓)

開場:12:30 開演:13:00

前売り/当日:¥3000 +1drink



_______________________


2017.12.13 Wed.

@代官山LOOP


groovin

出演:nica、郁彩、kaamos from tokyo、はらかなこand more

開場:18:00 開演:18:30

前売り:¥2600 +1drink 当日:¥3100 +1drink


2016年6月15日

つゆ

こんばんは。
ライブレポート遅れてましたが。。
まずは6/6初めての下北沢440。
この日は素敵な音楽との出逢いもあり本当にいい日でした!

前お邪魔したテラ小屋さんが近いってことで遊びにいきました
初めての色染め!!
楽しかった。。
焼き上がり楽しみです!

そして6/12はGRAPES KITASANDOにてlaid back bycicleさんとのピアノトリオ同士のツーマンライブ。
全然違うトリオでおもしろかったー!
jazz本当にすごい。かっこよかったです!またぜひやりたい!!
次はもっとちゃんとします!!涙

ゲストで歌っていただいたあかねさんにも感謝です!素敵でした〜!

さらに続くトリオライブ

6/14は三浦海岸ナツメグカフェさんで初ライブでした!
目の前  海!!

ケイタロウくんのソロから始まり

トリオライブ写真ないけどすっごくよかったです!
お店の方々やお客様がすごくあたたかかくて
本当に嬉しかったです。



6月はライブがたくさんありますが、場所も内容もひとつひとつ違ってて
本当に毎回勉強だし、楽しみが違うし、おもしろいです。

残るは
6/18NOSE art garage
いくらさんとのライブペイント
6/27SOUND M'S
トリオ沖縄本島初上陸
6/28すけあくろ
トリオ石垣島初上陸
6/30GRAPES KITASANDO
初ピアノ弦トリオワンマン!

駆け抜けます〜
いつでもお待ちしてます!

2016年6月3日

はらポテト

6/1eggman
はらポテトでライブでした。
デュオでやるのは久しぶりでしたがそんなの関係なく
やはりお互いを信頼しあっているからこそ自由にできて時には近づいたり離れたりしながら
すごく楽しく演奏できました!
新曲もやってみたり、いろいろ実り多いライブでした!
ありがとうございました。

セットリスト
another day(わりと新曲)
picture window
はじまりはここから
Room(新曲)
Runway
七丁目のノラ猫

youtubeに”Runway”をアップしました。
癒しというよりは
かきたてる系です
デュオの自由さ面白さが伝わるといいなぁと思います。
ぜひ聴いてみてください!