LIVE情報


2017.8.27 Sun.

@吉祥寺STAR PINE'S CAFE


ただいまライブ&報告会!!

開場:16:30 開演:17:30

出演:はらかなこ×伊倉真理恵×永芳つばさ

前売り / 当日:¥3000 +1drink

2016年7月18日

ARK HiLLS CAFE

いよいよ明日はARK HiLLS CAFEにて
はらかなこCAFE LIVEでございます!
たのしみすぎます。
まだお席ありますので、当日ふらっとでもお待ちしてますよ(^O^)
雨かもしれないので、お気をつけてお越しくださいねー!

2016.7.19 Tue.
はらかなこCAFE LIVE vol.8

出演:Pf.はらかなこ、Gt.浜崎快声、Ba.カナミネケイタロウ、Per.小久保里沙
開場:19:00 開演:19:30
✴︎入れ替えなしの2部制です。
✴︎チャージなしの投げ銭ライブです。(要予約制)

✳︎アクセス
東京都港区六本木1-3-40
地下鉄南北線 六本木1丁目駅(3番出口)から徒歩2分
地下鉄銀座線・南北線 溜池山王駅(13番出口)から徒歩4分


2016年7月17日

はらポテト

7/12ははらポテトのライブでした!
eggmanにて。
良い意味でリラックスしてとてもいいライブだったと思います。
楽しんでいただけたでしょうか。

ミニドラム ジャーマン山根ポテト



山根くんとはこれからも一緒に音楽やっていきたい仲間のひとりです
いつもありがとう!


いろんな出会いに感謝だなぁ
素敵な写真はイナさんに撮っていただきました。

2016年7月10日

井上苑子ツアー

そんちゃんツアーも
どんどんファイナルへと向かっております
悲しいようなでも
確実にみんなでステップアップできてる感覚はとても嬉しいです。
思い出を振り返る写真集

まだまだ初々しい初日大阪

名古屋
珍道中

福岡

札幌


広島
懐かしかったー!!
機材導入




なんか遊んでばっかり、、笑

残るは仙台と東京!!
楽しみましょー!

トリオツアー2〜石垣島編〜

さてさて沖縄2日目
石垣島へ!


すっごく綺麗でした。
まっさらな気持ちになりました。

ライブは
すけあくろさんにて

素敵な場所でした。
翌日からライブ予定のスティールパン奏者の皆さんも遊びに来てくれたり。みんなだいすきだー!
感謝です!
まだまだ勉強。がんばります。
またここにかえって来られますように。

カナミネ家
お世話になりました!!
けいちゃんぼんちゃん本当にありがとう。
トリオでこれからも一緒に成長していきたいな!

2016年7月9日

トリオツアー1〜沖縄本島編〜

6月末の沖縄〜石垣ツアー振り返ります。
本当に素敵な出逢いばかりで、感謝しかないです。
トリオで旅できて嬉しかった。
ライブを組んでくれたケイちゃん、来てくれたぼんちゃん、本当にありがとう。

まずは1日目本島にて乾杯 笑

沖縄ガシャポン


ライブ会場はSOUND M'S さん
素敵な看板まで書いていただき!

いーどぅしのおふたりに急遽歌ってもらいました!
素敵な歌声〜

いいライブでした。
すごく楽しかったー!
CDも買っていただき感謝です。。



つづく