LIVE情報

_______________________


2018.1.6 Sat.

@吉祥寺STARPINE'S CAFE


New Year Live 2018 in SPC

出演:はらかなこ(Piano)、Guest エナ(Vocal)、器-utsuwa-(和太鼓)

開場:12:30 開演:13:00

前売り/当日:¥3000 +1drink



_______________________


2017.12.13 Wed.

@代官山LOOP


groovin

出演:nica、郁彩、kaamos from tokyo、はらかなこand more

開場:18:00 開演:18:30

前売り:¥2600 +1drink 当日:¥3100 +1drink


2016年3月25日

お知らせ

こんにちは!
申し訳ありませんが、ブログのお問い合わせフォームのメールがこちらに届いていないという不具合がありまして、もしご予約いただいたあと返信がない場合は届いていない可能性があります…。お手数ですが、
info@harakanako.com
まで改めてメールいただくか、
Twitterなどでもご予約受け付けますのでご連絡ください。
ご面倒をおかけして申し訳ありません。
よろしくお願いいたします!!


はらかなこ

2016年3月13日

お知らせ

✳︎お知らせその1
「井上苑子 高校卒業記念スペシャル」
http://www.ttmnet.co.jp/inouesonoko
テレビ東京 3/15(火)26:35〜27:05
BS JAPAN 3/23(水)23:30〜24:00
そんちゃんバンドで生演奏してます。ぜひご覧ください!

✳︎お知らせその2
3/15(火)発売
いきものがかり「超いきものばかり~てんねん記念メンバーズBESTセレクション~」収録
「翼」(作詞/作曲:山下穂尊さん 編曲:鈴木Daichi秀行さん)
ピアノで参加させて頂きました!
さらに
特設サイトで私なんぞのコメントまで載せていただきました!涙 ぜひご覧ください。
http://ikimonogakari.com/cho-gatari/

✳︎お知らせその3
3/16(水)発売
井上苑子1st Full Album「Hello」収録
「グッデイ(Hello ver.)」(作詞/作曲:柴山慧さん)
ピアノとキーボードで参加させて頂きました!
http://www.universal-music.co.jp/inoue-sonoko/products/upch-29215/
_________________

ぜひ聴いてみていただきたいです。
素敵な出逢いに感謝して、これからもがんばります。

2016年3月9日

最近のライブ

3/5はじまりの場所@GRAPES KITASANDO
同級生でもある柴崎美穂ちゃんとのライブ。perぼんちゃん、vnりえさん という私の信頼するだいすきな女子メンバーと!


ずっとアナウンサーとしてがんばってたみほちゃんの東京でのはじまりに立ち会えて嬉しかったし、すごく楽しかった!
私の中高での友達は本当にみんな自分のやりたい事、思った事考えた事をまっすぐ貫く尊敬できるひとばかり。誇りに思います!


3/6はまっちゃったフィリピン@glocal
フィリピンで出会った、ともみさんにお誘いいただき実現したライブペイント!
glocalの雰囲気もお店の方々も素敵で、わたしも山根くんも心から自由に演奏できたし、伊倉さんも一緒に、自由に自然に描いていってるのがわかったし、とにかく気持ちのいい空間でした。
また名古屋もフィリピンも行きたいー! 


次のライブは3/10(木)渋谷eggman!
19:45〜です!ぜひ!!
dr山根くんba神林くん