LIVE情報


2017.8.27 Sun.

@吉祥寺STAR PINE'S CAFE


ただいまライブ&報告会!!

開場:16:30 開演:17:30

出演:はらかなこ×伊倉真理恵×永芳つばさ

前売り / 当日:¥3000 +1drink

2016年4月30日

CAFE LIVE vol.5 春色リロンデル

はらかなこCAFE LIVE vol.5
春色リロンデルでした☻
すごく幸せであったかい時間でした。

超スペシャルゲストで
歌ってくれた高橋遊ちゃん
弾いていただいた岳五郎さん
たけのしんくん
急遽だったのに
ありがとうございました!!


めぇさん特製
今回のためのベイクドチーズケーキを焼いていただいて
いろいろありがとうございました!!


さらに前日遊ちゃんのお誕生日だったということで
めぇさん特製バースデーデザートまで!!
素敵やーー!

セットリスト
1Spring Wind
2みんな笑顔で
3かもめ
4friend
5Brand new day
6またあいましょう
7Lost in the Forest
8Moving on
9Midnight sun
session
10炊飯器(高橋遊)
11Hello my Friend
12やさしさに包まれたなら
13ひこうき雲
14ひまわりの約束
ec
七丁目のノラ猫
はじまりはここから

そして素敵な写真は
イナさんに撮っていただきました!

みなさま
ありがとうございました☻

2016年4月27日

evice

恵比寿CAFE PARKでライブでした!
ボーカルmaaayoさん、チェロ林田順平さん、ベースカナミネケイタロウ、パーカッション小久保里沙ぼんちゃん
最高でした!
とっても素敵な時間でした。
ありがとうございました。

まかないもおいしかった〜

maaayoさんとは去年対バンしたときに聴き惚れて
だいすきなシンガーさんで
今日一緒に演奏させていただけて幸せでした!!

ケイちゃんぼんちゃんトリオ、どんどんよくなってきてて
私の出したい音、音の行き先、全部わかってくれてて
やっぱり積み重ねって大事だなぁっておもいました。
これからがもっと楽しみです!

チェロの順平さんにも初めてやってもらいましたが、
すごく素敵でしたT^T
もともとチェロの音色がだいすきなんですが
アレンジも楽しかったなぁ!
またご一緒したいです。


よき日でした。
明日はKATA-KANA@恵比寿aimです!
がんばります!

2016年4月26日

パートナー

今日は恵比寿天窓.switchにてオオノオトのイベントでした!
毎年10月くらいに相模大野中央公園で野外イベントをしたり
その他素敵なワークショップをしてたり
たくさんの素敵な方が関わってるオオノオト
今回もオープニングで呼んでいただけて本当に嬉しかったです。

企画のあーちゃんとは
Geppoのおふたりも一緒だった長野も一緒にいったり
なにかとおつきあいさせていただいていて
行動力企画力とても尊敬しています。


今日も素敵なパッチワークのステージやキャンドルの灯り
いろいろこだわりがあって、素敵でした^ ^
これからもどんどん成長していってほしいと思いました!
わたしもまた出してもらえるようにがんばります。


























Geppoのライブすごいよかった。
今までの月日とかももちろん大事だけど
それぞれがお互いを信頼して
みんなが同じ方向を向いて、"これがGeppoだ!"っていってるみたいに
まっすぐ心に届いてきました。
感動しました。皆さん大好きです。
毎日素敵な音楽の時間を過ごせて幸せであります。

明日も恵比寿CAFE PARKでライブです。
maaayoさんとの初ライブ。
楽しみです。
当日でもたぶん入れるのでぜひ立ち寄ってみてくださいね。


2016年4月25日

かずはちゃんとライブ。

昨日は下北沢SEED SHIPにて
井上万葉ちゃんとツーマンライブでした。
ミュージカル青い鳥のミチル役で出演していた万葉ちゃん。
そのときから素敵だなぁと思っていましたが
今回一緒にライブすることができて嬉しかったです。
今回は初のオリジナルやCoccoやディズニーやミュージカル曲と、
幅広くお届けでしたが、やってる方もすごくわくわくして楽しいライブでした!

ディズニーの曲はやっぱりテンションがあがりますね!!
あんな曲作れるようになりたい。
ミュージカル”ルドルフ”、”ウィキッド”はまだ見たことないのですが
素晴らしかったー。
富永雄翔さんとのデュエットも素晴らしくて、弾きながら普通に聴きいってしまいました。。
まだまだミュージカルの世界も奥が深いとは思うのですが
本当に素敵な曲が多いのでまたこういう機会作りたいなぁと思います。


ソロの方は久々のぼんちゃんとのデュオでした。
信頼度が高すぎてすごく自由でした!
本当にいつもありがとう!
新曲も楽しんでいただけたでしょうか。

セットリストです。
1ジュゴンの見える丘/cocco
2raining/cocco
3強く儚い者たち/cocco
4新曲/作詞かずは 作曲はら
5かもめ
6森からの風
7spring wind
8picture window
9七丁目のノラ猫
10Let it go
11ラプンツェルメドレー
12something more
13don't stop believen
14自由を求めて
アンコール
1friend
2別れの曲


ありがとうございました☻

2016年4月19日

ライブ動画

4/16のGRAPES KITASANDOでのライブyoutubeにアップしました。
あまり人がうつってませんが 笑
ライブの雰囲気と音は味わっていただけますのでぜひ!
pf はらかなこ
dr ジャーマン山根ポテト
per 小久保里沙
ba カナミネケイタロウ


かもめ



Night Cruising

七丁目のノラ猫

2016年4月18日

ヒトリマチ東京

昨日はヒトリマチワンマンツアー東京編でした。
どんどんよくなってきてて、みんなで音を出すのが本当楽しかった!
ファイナルは来月です。
さみしいなぁ。


5/21がワンマンですが、その前夜祭5/20には私のソロでも出演させていただきます。
ヒトリマチすぐるさんに感謝です!!>_<

なかなか大阪でもライブできないので、とっても楽しみです。
ヒトリマチバンドでも一緒のベース カナミネケイタロウさんとドラム大野陸くんと
初トリオでいきます。やるぞー!
もちろん前夜祭もヒトリマチのライブも出ます! 
大阪の皆さん、ぜひ遊びにきてください!


最近はライブもよく見に行きます。
同い年の素敵なアーティスト、NIKIIEちゃん。かっこよくてしびれたり、泣きそうになったり、最高でした。ケイちゃんのベースも最高でした。
ぼんちゃんとあやみちゃんのユニット"Fish"。ふたりのバランスが絶妙でとっても素敵です。
昨日は近所でライブしてたriry*monaさん。さすがの雰囲気でした。引き込まれました。
同世代がみんながんばっててなんだか背中おされます。
わたしもがんばらないと。

2016年4月17日

春。

2016.4.16
GRAPES KITASANDOにて
しらいしりょうこさんとのツーマンライブでした。

以前スターパインズカフェでライブを見ていただいて、今回お誘いいただきました。本当に嬉しい出逢いです!
せっかくなので、お互いの曲をコラボしよう、ということで
私の”いつかの帰り道”という曲に詞をつけて歌っていただきました!
歌詞全く書けないので本当に尊敬です。。曲の雰囲気に寄り添っていただいて、とても素敵でした。
ありがとうございました!


そして今回の私のライブ
始め決まってたジャーマン山根ポテト
たまたま空いてたカナミネケイタロウ
たまたま空いてた小久保里沙ぼんちゃん
が奇跡的に集まり笑、
ピアノとドラムとベースとパーカッションという初めての編成でした!!
それぞれとはここ最近よく一緒に演奏してるので、信頼度MAXのみなさまですが
みんな集まったときの爆発力、すごかったです。


ひとりではたどり着けないところへいける
音楽はおもしろいです
新曲もたくさんやってみまして
またひとつ世界が開けたかんじもしました。
楽しいこと、やりたいことを求め続ければきっと聴いてくれる方々にも届くと信じて
これからも追い求めていきたいです。


セットリスト
1.春2
2.picture window
3.Brand new day
4.春3
5.またあいましょう
6.いつかの帰り道(コラボ)
7.かもめ
8.Night Cruising
9.天文学者
10.春1
11.七丁目のノラ猫

最後のセッション。
しらいしりょうこさんの”ピーチネクター”!楽しかったです!
ありがとうございました!


2016年度もたくさん食べてがんばります!
おやすみなさい。




2016年4月13日

ヒトリマチ島根

桜も散ってきましたね。
寂しいような、これからまた始まるんだなぁってかんじなような。


先週末はヒトリマチさんのツアーで初めて島根にいきましたよ!
飛行機で1時間ちょい。近いですね〜。
実は滞在ほぼ24時間の短い旅だったのですが
みんなで松江城へ!

十割そばも食べれたり

なんといっても
島根の皆さん優しい。

ヒトリマチの卓さんもドラムの陸くんもゲスト出演されてた大樹さんも島根出身ですが
みんな揃って気配り上手です。おもてなし精神というか!
県民性ってあるんですね〜。
わたしはこう見えて東京生まれ東京育ちのいけいけなので
なんだかいろいろ、見習わなきゃ!と感じた1日でした!!笑

肝心のライブも、がんばりました!!
卓さんのこれまで、そしてこれからの想いが演奏してる側にも強く伝わったライブでした。
次は17日の渋谷スターラウンジ。
ツアーが終わりに近づくのって悲しいけど、楽しみです。

松江は夕陽が沈むのがとっても綺麗らしいですが、ちょうどライブで見そびれました…
またいきたいなぁ

2016年4月8日

春ですね

すっかり春ですね。
今年は井の頭公園と国立の桜を見ました。
桜はとてもすきです。なんか夢見てるみたいな気持ちにさせてくれます。
あっという間でさみしいけど!



名探偵コナンの新しい映画「純黒の悪夢」
みてきました!
本当にはらはらドキドキです。
ずっと小さい頃から見てきたわたしにとっては
黒の組織の話が進むのはかなりテンションがあがります!!!
というわけでおすすめであります!


最近はヒトリマチさんのバンドツアーが始まったりで、わいわいやっています。
遠征も今年は多そうで楽しみ。
地方の方とたくさん知り合いたいなぁ!
週末は島根です^ ^
ではまたね。

2016年4月1日

CAFE LIVE vol.4 2828パーティありがとうございました!

今日は池尻大橋piuにて自作自演バースデーライブ、2828パーティでした!
最高に自由にやらせてもらいました!
間違いなくわたしが1番楽しかったです!笑
しあわせものです;_;

演奏はだいすきなふたりとトリオでした!
baケイちゃん、perぼんちゃん。
無茶振りにもこたえてくれる優しいふたり。笑
一緒に演奏できて本当に楽しいし嬉しい!これからもよろしくね。



仕事前でお忙しいのにヘアメイクちあきしゃんも駆けつけてくれました。いつも素敵に変身させてくれます。心から癒されます!だいすきです!

このあたたかい素敵な写真はイナさんに撮っていただきました!いつも色んな面で支えてもらっています。本当にありがとうございます!

今回2回目ライブさせていただいたtorattoria piuの皆さま。気遣いと優しさに溢れた本当に素敵なお店です。かわいいメッセージももらっちゃいました。えへへ。



そしてそして来てくれたお客さま、メッセージくださった皆さま、いつも応援してくださる方々
本当に感謝しかないです。ありがとうございます。

まだまだ自分に足りないものがありすぎて、最近は本当に途方にくれてましたが、
支えてくれる皆さまのおかげで、まだまだがんばれそうです。
これからもお付き合いください。よろしくお願いします!