LIVE情報

✴︎ワンマンライブ✴︎

2017.3.28 Tue.

@ARK HiLLS CAFE


"Friend" Release Live ~another day~

開場:18:30 開演:19:30

出演:pf.はらかなこ、gt.浜崎快声

Charge Free(投げ銭制)

※飲食店ですので、お食事とお飲物のご注文をお願いします。

※要予約制


_________________


2016年8月29日

8月

はてさて
8月のライブはまずは
13日にGRAPESで同じピアノインストをやってる伊藤詩織ちゃんとのツーマンライブがありました!
baカナミネケイタロウ、dr小久保里沙ぼんちゃん。
ありがとう!
たくさんいい刺激をいただき、がんばろうっておもいました!!
GRAPESのピアノ、だいすきです。

そして19日SEED SHIPで
ヒサ絵さん、坂本タクヤさんとのスリーマンライブ(^O^)
皆さん素敵でした!最後に急遽コラボもでき、いい夜でした。
久々のピアノソロライブでしたが
たまにはいいな〜と思いました。

20日はまたまたSEED SHIP
わかちゃんの企画、お祭りFestival!
わたしはひたすらかき氷をつくりまさた。楽しかった!

これはうまいよー

わかちゃんはお習字が上手なので、ピアノ×書道ユニットはらっこわっこのライブもありました!ぼんちゃんもありがとう!

わかちゃんが”流れ星”という曲で書いてくれた絵が素敵すぎました。
わかちゃんの素敵な人柄と心の綺麗さがすごく出てました。
わかちゃん、1日お疲れ様でした!

お越しいただいた皆さまもありがとうございました(^O^)


つづく

ヤギツアー

もう8月おわるんですね!
びっくり。
8月はバタバタと過ぎ去りまして
ライブの思い出をぽつぽつかきます。
その前に7月のおわり。
岩城島と、広島でのライブがありました!
カナミネくんとのユニットとしていってきました。
今回カナミネくんの繋がりで岩城でのライブは実現したのですが
本当に皆さんあたたかくて、、
本当に素敵で穏やかで楽しいときを過ごさせていただきました。
ライブも、たくさんの方にお手伝いいただき、お客様にもたくさんお越しいただき、あたたかい言葉もいただき、、とても嬉しかったです。



たくさんの素敵な出逢いに感謝です。

そこから広島へ!
数年前から何度もきている場所。
広島だいすきです。
ここでもまたまたいい時間を過ごさせていただきました。
いろんな所に行くと、知らない世界がたくさんあるな〜としみじみ思いますね。
死ぬまでにどれだけの場所にいけるのか
どれだけのひとに出逢えるのかわかりませんが
もっといろんな世界がみてみたいな〜


本当にありがとうございました。

2016年8月16日

公式LINEできました

流行りに乗って公式LINEを作ってみました。メルマガが苦手だったのでこちらでちょこちょこ情報流せたらなと思います!よろしくお願いします!
個別返信は出来ないのですが、送っていただければ、何か返ってきます(笑)
よろしくお願いします^ ^

↓ぽちっとです。

友だち追加


URLはこちら




2016年8月1日

HMJ Fes

東京ビックサイトにてハンドメイドインジャパンフェスに出演させていただきました!!
いつも応援してくれる方々や初めて聴いていただいた方々
クリエイターとして出展されてた方々
スタッフの方々
今日もたくさんのいい出逢いがあって 
本当にありがたいなぁと思いました。。
これからもいろんなステージを経験していきたいです。

クリーマいつも見てたから嬉しくってたくさん買ってしまった、、

山根くんにも感謝。あつい男です。



今回実行委員長の丸林さんと!



はらかなこCAFE LIVE vol.8

六本木ARK HiLLS CAFEにてはらかなこカフェワンマンをしました。
大雨降りましたが足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
アークヒルズカフェ、本当に素敵なお店でした。

一部は尊敬するギタリスト、浜崎快声さんとのDUOで。
個人的には、パットメセニーの”Letter From Home”という曲がすごくよかったなぁ。
名曲です。
わたしの曲も、快声さんのギターが入って別の曲みたいに生まれ変わって、すごく楽しかったです!!

二部はいつものトリオも加わり、楽しく演奏しましたー!
新曲も
ながれ星
ステレオサマー
やりました!
いかがでしたでしょう。
また曲も作っていきたいな。

写真はイナさんにとっていただきました。
空気が伝わってきそう!
いつもありがとうございます!!

pfはらかなこ
gt浜崎快声
baカナミネケイタロウ
per小久保里沙