LIVE情報


2017.8.27 Sun.

@吉祥寺STAR PINE'S CAFE


ただいまライブ&報告会!!

開場:16:30 開演:17:30

出演:はらかなこ×伊倉真理恵×永芳つばさ

前売り / 当日:¥3000 +1drink

2017年1月14日

1.7

今年もよろしくお願いします!!
わたくし1月7日に
Friend
というnew albumを発売いたしました!!
ありがとうございます!!


本当に今までのすべてが詰まった作品。そしてこれから歩んでいくための1枚。
ぜひ聴いていただきたいです。

ライブも本当に楽しくて楽しくて、、
あっという間でした。
たくさんチャレンジもしてみたり、いろんな編成で演奏しました。
楽しんでいただけていたら、嬉しいです。


ライブの模様はジャラス編集部さんに詳しく書いていただいたので、イナさんの写真と共にお楽しみください!


さらに
3月28日にARK HiLLS CAFEでGt浜崎快声さんとワンマンライブも決まりました。
まずはそれに向けて、たくさんの方に届くよう、がんばっていきたいと思います。
ライブもたくさんあるので、ぜひ遊びにきてくださいね。
これからもはらかなこを、よろしくお願いします!!


photo by稲葉優介