LIVE情報

_______________________


2018.1.6 Sat.

@吉祥寺STARPINE'S CAFE


New Year Live 2018 in SPC

出演:はらかなこ(Piano)、Guest エナ(Vocal)、器-utsuwa-(和太鼓)

開場:12:30 開演:13:00

前売り/当日:¥3000 +1drink



_______________________


2017.12.13 Wed.

@代官山LOOP


groovin

出演:nica、郁彩、kaamos from tokyo、はらかなこand more

開場:18:00 開演:18:30

前売り:¥2600 +1drink 当日:¥3100 +1drink


2017年1月14日

Friendの旅はつづく

ワンマン後もリリースライブは続きまして
8日はシードシップの音初めに出させていただきました!
熊本からFl島田有純ちゃん、vn野田沙織ちゃん、per柴田樹くんと4人で!9月の熊本以来、また一緒に演奏できて嬉しすぎました!ありがとう!

夜はグッズ作っていただいてるナカムラサトミさん、陶芸家の中村桜士さんとごはん。素敵な夜でした!


9日はGRAPES KITASANDOにて和栗卓也さんのイベントに急遽いれていただきました!
ba神林亮太、dr柴田樹で初トリオでしたがとってもいい感じでしたー!前日に頼んだのに出てくれたりょうちゃん笑、ありがとう! 


そして昨日はタワレコ池袋店さんにてインストアライブでした!
baカナミネケイタロウ、per柴田樹のトリオでした!
また違う環境で楽しかった〜☻
たくさん応援に来ていただき嬉しかったです。
タツキくんも4日間ありがとう!

photo byイナさん

これからもnew album”Friend”がたくさんの方に届きますように、
がんばっていきたいと思います!
ここ数日でお会いできた皆様、本当にありがとうこざいました!!