LIVE情報


2017.8.27 Sun.

@吉祥寺STAR PINE'S CAFE


ただいまライブ&報告会!!

開場:16:30 開演:17:30

出演:はらかなこ×伊倉真理恵×永芳つばさ

前売り / 当日:¥3000 +1drink

2017年6月29日

海外修行の旅

クラウドブログやSNSでは旅の記録してたのですがこちらのブログがおざなりになってしまいました…

おかげさまで、海外修行の旅、無事に終わりました!!
本当に素晴らしい出逢いとチャンスに恵まれた、奇跡的な毎日でした。
ロサンゼルスからサンフランシスコ、そしてニューオリンズ、ニューヨークと、アメリカをまわってきました。
それぞれの土地で助けてくれた方々がいて、おかげさまでライブパフォーマンスが出来たり、ローカルなお店で素敵な音楽が聴けたり、ニューヨークでは素晴らしいミュージシャンとレコーディングすることもできました。
一言ではとてもこの感動がまとめられませんが、とにかく今はまだ胸がいっぱいで、感謝の気持ちでいっぱいです。
一緒に旅してくれたいくらちゃんとつばさちゃん。2人がいなかったらこの旅は成り立たなかった。。
この機会をいただいたlikeshareの中村さん、応援していただいた全ての皆さま。これからも感謝を込めて精一杯音楽を楽しんでいきたいと思っています。
本当にありがとうございました。